スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年に向けて・・・・。

Category : 日々修行。。
さて、クリスマスも終わり、いよいよ新年に向けての準備が始まります。
NYC関係でもいろいろと変化があり、心機一転、新年を迎える準備が着々と整いだしています。

まずは大きな告知としては、新年1月より、NYCでは正式にIYC インターナショナルヨガセンターとの提携クラスを行う事になりました。
IYC758を独りで支えていたhanaちゃんが、今後はNYCでIYC758を運営していきます。
平日にレギュラークラスを開始するにあたり、1月24日(日)13:00から「スローフローヨガ」の体験クラスを行ないます。(詳しくはコチラから・・・
是非、この機会に体験してみてください。

hanachan

更に・・・。
12月の体験クラスで好評でした「JSA」がレギュラー化いたします。
コチラは2月から、毎週金曜日18:30~担当はERiさん。
NYCとしても、初めてのヨガ以外のクラスです。
今から期待が高まります。ご期待下さい。

eri

また、近いところでは12/31朝9時から、「太陽礼拝108回 煩悩払いスペシャル。新年をスッキリ迎える厄払い企画」が開催決定。
参加費無料です。意外に反応のいいこの企画。。是非、この機会に試してみてください。
個人的には、憑き物は落ちる気がします。
我こそはと思う「猛者」!!お待ちしています。

また、また。。
1/3 新年恒例の「年始初レッドクラス」は若干のゆとりがあります。
この休み中も参加希望は受け付けます。まだの方はお急ぎ下さい。
この日は、久々に「遥道会2期 knight stage 」の加藤文子、和井田千文が参加します。
遥道会会員の方々は、噂の彼女達と一緒にレッドを流せる数少ない機会です。
是非、一緒に独特のエネルギーを感じてください。

・・・・と、さらに。。
まだ完全に具体的ではないので、雰囲気と気配だけなのですが・・・。
来年1月後半から2月を大きく越えない範囲で、NYCの新教室が可動開始出来そうです。
それに向け、全力で調整中。。。。
場所や具体的な部分は、決定次第、ここでもお伝えいたします。
そこは「遥道会道場」の方針が前面に出ている硬派なモノになる気配ですが、NYCの皆さんにもぜひご利用頂ければと思います。
遅くとも1月中旬には詳細を発表できるように打ち合わせは、現在進行最中。
これも、今後をご期待下さい。

と・・いろいろ有りますが、いよいよ新年2010年がスタートします。
残り4日。。新年準備にしっかり取り組んで、いい年越しをしたいと思います。

PS・・12/28には年末恒例「限定レッド」7:30チャンティングです。
参加の皆さん。。楽しんでください。お待ちしています。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。