
Category : スポンサー広告

遥道会リトリート、募集終了。

Category : 日々修行。。
遥道会での初のリトリートを企画し、参加者を募りましたが、たくさんのご応募を頂き、今回は定員になりました。本当にありがとうございました。
本日を持って締め切りにさせて頂きます。

ご参加を希望して頂いた皆さんには、既にPDFでスケジュールを御送りしましたが、若干の追加事項をここでお伝えします。

場所=鑑真康寿堂

20110717-3

20110717-1

20110717-2

薬膳のお料理を出して頂ける、施設です。
※お世話になります。鑑真康寿堂さん・・。

宿泊も出来ますが、本来は宿泊を目的にした施設ではない為、十二畳と八畳の和室をお借りしての雑魚寝になります。
学生時代に運動部の方は経験していると思いますが・・・あの環境です。。
ユースホステル等の小部屋ではありません。。それなりのつもりもご準備下さい。
さらに、ドライヤーや各化粧品、宿泊用具(パジャマ等)もご持参下さい。
バスタオルや自前のシャンプーやリンス、トリートメント等も必要な方は、お願いします。

お風呂もかなり狭いです。
3人は無理かな?でも二人なら・・・そんな感じです。
とっととシャワーだけを済ませて頂く事になりそうです。(一様、サウナもあるのですが..)
さすがに、二日目には少し遠出して、温泉に出かけようかと画策中です。
それも、近くお伝えします。

また、ご心配な方は、何なりと僕にお問い合わせ下さい。
纏まる内容で、鑑真康寿堂さんに問い合わせします。

また、当日の現地迄の移動に関しては、仲間うちで話が進んでいる様です。
まだ、不安な方はお声を掛けて下さい。

最近はすっかり「犬」ブログ化していましたが、本来は遥道会のブログ。。
たまには、それなりの内容をお伝えせねば・・。(汗)

いよいよリトリートです。
PDFの内容をもう一度ご確認下さい。
かなり濃い内容が続きます。
相当、満足して頂けるはずですが・・。
乞うご期待!!
楽しみましょう!!!


Comment

非公開コメント

