スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年も大掃除終了。

Category : 未分類
毎年の事ですが、NYCの大掃除は大変です。
完全につるつるになる迄、徹底的に掃除したおします。
まる二日を掛けて行いますが、今年もきれいになりました。

09終了

毎年、行われるこの年末行事ですが、神道系の生活を取り入れている僕としては当然の事ですが、reeさんには大変みたいなんです。。。
でも、こんな事を盆と正月に行うNYCの恒例行事になっている以上、reeさんもそれなりに要領を身に付け、今年は意外に良い働きをしていました。
後は、年末に事務所の神棚をしっかり整え僕の仕事は終了します。

NYCを支えて頂いたスタッフの皆さん、今年もいろいろありがとございました。
本当にありがとうございます。
reeさん・・お疲れさまでした。来年はもっと大変ですが、頑張りましょう!!
そして、このブログを通して、僕たちNYCを応援して頂いた皆様!!
今年も一年ありがとうございました。
いろいろ、あった2009年でしたが、皆様の応援で今年もこの時期を迎える事が出来ました。
本当にありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。

新年一番は1/3(土)朝7時30分。年始レッドクラスです。
お待ちしています。。





スポンサーサイト

Comment

108

seishinさん、大掃除お疲れ様でした。
ありがとうございます。
今日の太陽礼拝108は予想に反して、スタジオパンパン!!
早速、床がぬるぬるしちゃいました。
もっとトランス状態に入れるかと思ったけど、意外に長いな~とか、トイレ行きたい、とか、余分なこと考えながらやっとりましたね。
元旦は絶対筋肉痛だー

今年もありがとうございました。
よいお年を!今晩月見れるといーですね。

また3日レッド楽しみにしてまーす!

まいちゃんへ/seishinです。

マイちゃんがまたいなくなるのは、寂しいねーー。
このブログにコメント下さいね。
言っていた化粧品などをお願いすると思います。
次回は夏か??
元気にやって下さい。
お帰りを待ってます。
非公開コメント

