
Category : スポンサー広告

FLOW 流れに乗る大切さ。

Category : ブログレクチャー
今回のブロレクは、遥道会のブログを担当して頂いている、ゆかりちゃんのエントリーを受けて、フォローします。
最近のゆかりちゃんは羨ましい程、絶好調!!
いつになく、流れに乗っているとわくわくしているみたいです。

この状態を「flow状態」と呼びます。
下の図をご覧下さい。

flow

S2で自分に明確な「意思」を感じ、それを何より大切に思い、更に自分自身にそれを受け取る権利を自覚した瞬間、ψ5を支える双対性は、「愛」としてのψ7となり、自分の後方から力で自分を支えます。
この力が、一気にS1に流れ込む訳なので、当然今迄とは全く違う「力学」が働きます。
自分の力だけではないまさに「宇宙の意図」を感じるその流れに乗ると、物事は一気に本来、あるべき所に配置、配列され整います。
この力を利用するのは、この段階に至った人の最大の特権です。
現在、ゆかりちゃんはこの状態を楽しんでいます。
そして、「ψ7」の意味を十分に学ぶはずです。
是非、皆にflowを体験して欲しい。。
巷に溢れる、安っぽい自己啓発や「引き寄せの法則」の様な、自己暗示や痩せ我慢に頼らない実際の構造学で、すべの人間に内在する、人間の性能の一つなのです。


Comment

非公開コメント

