スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

元素周期表の暗記

Category : 道、遥かなり。
今回、集中コースでは元素周期表に関する説明をしました。
周期表の内容が次元観察子と対応するためです。因みに…元素周期表の覚え方。

「水兵リーベ僕の船、名もあるシップ スクールあり 閣下」

などが有名ですが…私事…これをかなりふざけて覚えてしまった為、今になって軽く苦しみました。

「水金地火木、ブタのケツ…」

と、とんでもない方向に呟いてしまい、そこから先がまったく出て来なくなります。
しっかり勉強しないと駄目ですね…
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

