スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダダーーン!!自分へのご褒美です。

Category : 未分類
さ!!今年もクリスマスからこの年末に掛け、慌ただしい毎日ですが、僕は頑張った自分へのご褒美としてこんな物を自分自身へプレゼントです。

2009.12.07 015.jpg

LINE6とBOGNERのダブルネーム。「Spider Valve™」です。

BOGNERと言えば、最近はB'zの松本さんが最高にいい音聴かせてくれていますが、高嶺の花と諦めざる終えない値段。。
でも、こんなに手頃にBOGNERが手に入るとは・・・・。

2009.12.07 017.jpg 2009.12.07 016.jpg
2009.12.07 018.jpg

それも、新年、年明けにはモデルチェンジを行うとかで・・・60%OFFでありながら、プロ仕様のフライトケース付きです。
このケースは、このモデルのものでは無いのですが、キャンセルに伴う在庫処理にこいつに強引に付けてくれました。
ただ、実は、ケースに大きさが収まらない。。(汗)それを「名古屋 BIG BOSS」の担当者 大野君との強引な作業をこなし、無理矢理、押し込んだ形で一件落着。この状態になった訳です。
(大野君、ありがとう。。)

出てくるサウンドは、スタックも真っ青の最高の音質。。
本当に気に入りました。

年明けからは、僕がギターを担当する『DSM』が、7年ぶりに復活してライブを行います。
僕の後ろではこいつが、うなりを上げている事になると思います。
ここではライブ情報も告知していきます。。NYCの皆さんも是非、応援に来て下さい。
・・・・ちょっと嬉しいです。。(ニコニコ)





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

