
Category : スポンサー広告

亀山社中、記念撮影

Category : work shop開講!!
今回、長崎では僕的には二度目の亀山社中になりました。
一番最初に伺った時に、マッ先に向かったのが、亀山社中です。

そしてこの写真を撮って頂きました。

20111012-1

カメラマンは長崎で活躍中の、あゆみちゃんです。

その写真を知っていた遥道会の二人・・かよさんとゆかりちゃんもこんな事になりました。。


20111012-2

20111012-3

この後ろ姿が、そのあゆみちゃんです・・。
今回も僕たちに付きっきりで長崎観光に付き合ってくれました。

多分、このかよさんを写した写真は、格好良くなっているはず・・。

20111012-4

撮ってるところも撮りたくなるのは、人情か・・?

Comment

非公開コメント

