iPhone4Sゲット

Category : seishinからのいくつかの遺言

いよいよ念願の、iPhone4Sに乗り換えました。
あの衝撃のiPhone3Gの日本デビューから数年が経ち、今日までiPhoneを手放した事は一日もないと言っても言い過ぎではない大のiPhoneファンの私が、未だに3GSを使い続けていたんですから…。
周りの皆は、当たり前にiPhone4を、サクサク起動しながら軽快な中、独り地味な操作感を引きずっていました。
何気なく、ソフトバンク立ち寄り、iPhone4Sについて質問したら、au対策でしょうか…?今までにない気前の良いサービスに意表をつかれ、予約して帰りました。
次の晩には、明日に入荷するとの連絡がありました。
その朝、早速取りにいくと皆さんもご存知、お約束のシステム障害。…つまり、一気に対応に迫られたサーバーやショップスタッフがフリーズした訳です。まー…想定の範囲内であるからと、昨日何気に再挑戦。あっさりゲットとなり、一件落着!
感想は「はっ早い…」です。
そらー比べているのが3GSですからぁ~
超満足です。
しばらくはまた、こいつが必需品になりそうです。
特に3GSユーザーは、機種代の残金が相殺になります。
ここは替え時かもしれません。
またauユーザーも、スマホを検討するなら、絶対お勧めです。
更にdocomoユーザーも…考えてみては如何ですか?
私が広くお勧めするものには、よっぽどハズレはありません。
やっぱいいわー





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント