スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

あけまして、おめでとうございます。

Category : 日々修行。。
oshougatu1

あけましておめでとうございます。
昨年中は大変、お世話になりました。
本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


2010,元旦 seishin

2010年からは、今迄の価値観が大きく変わらざるおえない大転換が始まる年だと言われています。
今迄信じていた事がすべからく「反転」していくそうです。(正しい使い方では、すべからく~べしでワンセットです。)
その変換はむこう3年間で整理され、次の世代に引き継がれながら2037年にに完結するのだそうです。
この変換の年の始まりに、僕なりの後方支援を出来ればと思いながら、この数年を準備に費やしていました。
2010年が、僕たちにとて厳しくも素晴らしい年になるよう。。
また、僕たちに関わる全ての方々が、大難を小難に、小難が無難となりますよう、陰ながらお祈りさせて頂きます。
今年が僕たち人類にとって、素晴らしい一年になりますように。。

スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年は、ヨガもランも生活もtコツコツ地道に
歩んでいきたいと思っています。
当たり前の事を着実に淡々と・・・。

moguさんへ/seishinです。

新年、おめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
僕は今年は走る事にします。
久しぶりですが、また、月100kmを目安に初めてみます。
励まし合いながら、コツコツいきましょう!!

今更、明けましてです。

今年は2月からイントラとしてnycと関わらせてもらうので、私にとって大転換v-42大変革の年になりそうです。
個人的にはもう少しアグラをかいてたかったんですけど、流れに逆らわず流されていこうと思いますv-227ザー
今年も宜しくお願いしますv-221

eriさんへ/seishinです。

あけましておめでとうございました。(過去形)
本年も宜しくお願い致します。
いよいよNYCでクラスと言う事ですが、宜しくお願い致します。
プロとして活動されているeriさんが加入される事はNYCにとっても大改革です。
いろいろあるとは思いますが、励まし合って頑張りましょう!!
今後とも宜しくです。。
非公開コメント

