fc2ブログ

雨の一日

Category : 道、遥かなり。
今日は岐阜教室で、丸っと一日クラスが続きました。
集中コースでは、今週から始まった新しい方のコースが始まりました。
…で、集中コースの後は、みんなでパスタでした。




大好きな『サルベ』の、サラスパです。

夕方からは、パソコンの整理。
やっとの事ですが、OSをレパードに変更しました。


おっそぉーー。
今更?って話ですが…

今迄は不自由しなかったんですが、エバーノート等、ダウンロードが出来ないバージョンが出てきてしまい、時代に乗り遅れない為です…でも軽く快適な気がするのは、気のせいか?

夜にはCTCでのレッドクラス…
現在、帰宅中にJRの車内から、ブログ更新中!
まもなく名古屋です。

雨の一日…お疲れ様でした。
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント