スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

yodokai仕様の「nike」です。

Category : ヨギのマイブーム。
nike

一部の方と、先日のレッドクラス後に話題になっていたナイキのスニーカーです。
トレジャーファクトリー鶴ヶ島 店>から、写真はお借りしました。
是非、試して下さい。
本来は、何とかっていうソールの名前があると思うのですが、僕は知りません。
ただし本当にしっかり、足の裏に道の感覚が伝わります。
その間隔は、「握る」ように道を捉え、指を使って歩けます。

僕は幾つかこのソールのスニーカーを持っています。
ジョギングようなのですが、大変気に入っています。
レディースもあります。毎年、新作もたくさん出ます。

しっかり「踏む」感覚に目覚めたい方には、お勧めします。


スポンサーサイト

Comment

先生ご無沙汰してます。

11月8日のいびがわマラソンは調整不足でしたが完走しました。
タイムは目標に大きくおくれましたが
現状では満足しています。

頸は精密検査の結果、異常なしで
肩と手首が悪いと判明しましたが、
ヨガと水泳は当分禁止だそうです。
治ったら又、練習に行きます。

個人的な報告でこの場をお借りして
すみません。
お風邪召しませんように!

moguさんへ/seishinです。

お疲れ様でした。
完走ですね!!すばらしい!!
頸はいろんな意味で、運度の中枢ですから心配でした。
タイムを考えるなら、頸さえベストの状態なら・・なんて思ってしまいますよね。
やはり来年もリベンジですか?
ベストコンディションで臨む為にも今はゆっくり静養して下さい。
あの教室広いからmogu さんもいてくれないと寒々しいんですね・・。復帰、待ってます。
非公開コメント

