
Category : スポンサー広告

EM GL01P Pocket WiFi

Category : ヨギのマイブーム。
久しぶりのブログの更新ですが・・。
岐阜教室が今月末で移転するに当たり、NTTや光ケーブル、プロバイダーを今後どうするか?
いろいろ検討した結果、Pocket WiFiを契約する事にしました。

20120317-1

今月3/15に発売になったばかりの新製品!(昨日です)
契約に行ってみると、込み合ってるとの事で・・開通したと連絡が有ったのは夜8時頃。
明日に引き取りにいこうと思ったら、夜の11時迄の営業だった、、。
最近の家電店は遅いんですね。。

という、事で、、。現在、このブログの更新はPocket WiFiで投稿中。

驚く程、快適。
これで、iphoneもipadもさっくさく!!
今後の鉄板アイテムです。
(お勧めします!!)

Comment

非公開コメント

