スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

いつものコメダ

Category : ちょっと・・投稿。
何と無く、いつものコメダに行きました。最近、コメダやスタバで邪気に扱われる事が立て続き、さて今日は…?みたいな気分で向かったのですが…。
やはり混んでました。
名前を書いて待ってると、あとに入ってきた人達が、先に責任案内されます。
待つこと、なんと20分。
見ると、僕を忘れてはいないようですが、人数が多い人達を優先してる様子。つまり、二名席があくまで待たせとけ!って事らしい…。
バツか悪いのか、モゾモゾしだしたスタッフに聞いたら、やはり説明は無し。店長の方針らしい。
「じゃ、いいですよ」と、あっさり出て来ました。
僅か100mむこうにスタバがあるので、頭を切り替え、入って座った。
これもなんか意味があるはず…と、二階席で外を眺めていたら、Q10の加代子から電話が入った。
「おーー」
なんでも相談があると…。
なーんや、仔の話をするのね(^^)
つまり、コメダに入っても電話で話さなきゃいけないなら、外に出なきゃならん訳です。
結果、スタバの二階バルコニーの喫煙席で、座ってお茶しながら、加代子と軽く打ち合わせが出来た…。
必要なタイミングで絶妙な事がおこる…。
コメダにも軽く感謝して、宇宙の意図を感じた瞬間でした。(^^)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

