
Category : スポンサー広告

「桜」

Category : ちょっと・・投稿。
いよいよ、僕の家の周りも桜が揃いました。
でもまだ三分咲き…といった感じです。
日差しによっては少し寒いですが、気づけば四月も目の前です。
来週の週末から、長崎のワークショップに出かけます。
既に足掛け5年。年二回から三回の遠征ですから、10回近く伺ってます。
春の長崎は本当に気持ちいい。
一昨年の秋、初めてPrimalRayのメンバーでお邪魔してからは、今回が三度目。すっかり仲間になってたりします。(^^)
この春からは、新たしいルーティンが始まります。
個人的には、かなり忙しくなりそうです。
今は、この桜を楽しみます。
せっかくの、貴重な時間。
今日も楽しく過ごします(^^)

Comment

非公開コメント

