
Category : スポンサー広告

血圧

Category : ちょっと・・投稿。
たまーぁに、血圧を測ってみます。
僕の年齢だと高血圧で、不安な人間もいるんですが、僕は大体これぐらい。
今日は少し心拍が高いかな…?
もう少し息を整えると、だいたい70の後半から80の前半に落ち着きます。
真夏で体重が70kg前半のなると、心拍は60台。血圧も90/50ぐらい迄、さがります。
体重は年間17kgの増減があるので、ここから夏至にかけてまだ10kg下がります。
ヨギと言うのは、大変便利です。
僕は真夏でもエアコンはいれません。
体脂肪を脱ぐ事で、快適に過ごします。
また冬は体脂肪を着込んで、暖かく過ごします。
実際の調整は「清明」から。
今年は4月5日です。
三月には既に4kg落ちていますが、このペースは無理が無いです。
身体と環境も夏に向かって、リニューアルです。

Comment

非公開コメント

