スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長崎の<Kuriya ~厨~>さんでワークショップをさせて頂きます。

Category : work shop開講!!
今回、とあるご縁がありまして、長崎の道の尾でワークショップをさせていただくことになりました。

場所 「Kuriya ~厨~」
ホームページはこちら・・

ブログでも告知していただいています。 こちらから・・

人のご縁とは、不思議なものですね。。
今回はご尽力頂いたユー子さんに大感謝です。

また、毎月の福岡遠征も追い風となり、今回は3泊4日の大移動です。
1/15から博多入り、1/17に長崎・・1/18に竜馬めぐりをして、その日に帰ります。

長崎近くの方で、もしこのブログを御覧の方は、是非、会いに来てください。
今後も時々、長崎には伺うつもりでいますが、記念すべき第1回です。
長崎の皆さんにお会いできる事を楽しみにしています。
スポンサーサイト

Comment

長崎!!いいなぁ。
九州の中では一番長崎が好きです。

いいなぁ、長崎。
いいなぁ。。。

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

家族が新型インフルエンザの感染しました。
私は、大丈夫ですが、
ウイルスの運び屋になると
ご迷惑かけますので、明日はお休みします。
新年のご挨拶できないので
この場をお借りしました。

先生の活動がどんどん広がっても
ヨチヨチ歩きの私達をヨロシク。

みゆきさんへ/seishinです。

産まれて初めての長崎です。
また、NHKに大河ドラマが「龍馬伝」だから、長崎熱いでしょ!!
行ってみたかった「亀山社中」に行ってくるつもりです。
でも・・名古屋からは、新幹線を乗り継いで、6時間半は覚悟しないと・・・(汗)
楽しみだけど、チョッと憂鬱。。
でも、ワークショップはチャネリます。また、原稿起こしをお楽しみに!!

moguさんへ/seishinです。

あけまして、おめでとうございました。(過去形)
本年もよろしくお願い致します。
インフルエンザでは、直接のご挨拶は、また来週ですね。。
僕も今年は走りますよーー。
今からちょっとワクワクします。
まずは月間100kmを目標に地味にはじめます。
週末はLSDで3時間を習慣になる迄、頑張ります。
・・・って、毎年思うんですが。。どうなる事やら・・今年も、よろしくお願い致します。
非公開コメント

