
Category : スポンサー広告

久々のブログ更新・・。

Category : 未分類
気が付けば、このブログは何と一年もほったらかしになっていました。
face bookだのツイッターだの・・SNSに振り回されて、肝心の情報を全く発信していませんでした。
(超反省。。)

気分を新たに、ここからはしっかり情報を発信していこうと!心に誓い!!(・・竜頭蛇尾!)
こちらの更新も頑張りたいと思います。

さて!
そんな中。

Primal Rayでは、LINE@を利用した公式アカウントが立ち上がっています。(SNSに振り回され中!)

LINE@QRcord

このQRコードを読み込んで頂ければ、 Primal Ray LINE@公式アカウントにアクセス出来ます。
ここでは次回クラスの予定や、そのクラスへの予約。
また、様々な告知や特別クラスの募集や連絡事項などの情報を発信していきます。
face bookやその他SNSでは追いつかない、細かな情報は、是非こちらを活用して下さい。

盛りだくさんの情報がありますが、あまりに久々なので、今日はこの辺で・・。

不定期ですが、ブログもあわせてご覧下さい!

Comment

非公開コメント

