スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

LIVE-GYM 2010 in NAGASAKI by seishin

Category : work shop開講!!
仰々しい題名をつけてみたのですが、B’zっぽくはなりませんね。。。(汗)

既に告知させて頂きましたが、今週末から九州縦断「LIVE-GYM 2010 in NAGASAKI by seishin」(嘘名)が決行されることになりました。(ただ単に、長崎のご縁にクラスをさせて頂くだけですが。。)

それに伴い、クラスに変更、代行があります。

16日(土) 7:30~フルレッド=セルフ。
17日(日) 10:30~フルレッド=ハーフ ree
18日(月) 18:30~ハーフレッド=休講。

今回は、15日金曜日に福岡に入り、そこから日曜に長崎のクラス。
月曜には、心の師「坂本竜馬ゆかりの地めぐり」にと、憧れだった「亀山社中」跡まで足を伸ばせればと思っています。

3泊4日の大移動を全て陸路を使いの・・・強行ツアーです。
長崎~名古屋の移動は約7時間強。。空路なら約1時間。
溜まっていた本を読むにはちょうどいいのですが、その本を持っていくと思うと、陸路はツライ。。
「三方一両損」的に折り合いを付け、車中は寝る事とします。(これぞまさしく「仮眠は車中」・・・くだらねーー。汗。)

では、変更等ありますのでご注意頂き、また「とっとーと」買ってきます。
よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

先生からオヤジギャグ聞くとは・・・。

冷え込むようですから、ご自愛下さい。
私は今日 法隆寺まで行きましたが
関が原辺りは雪でした。

moguさんへ/seishinです。

確かに、このところ寒いですが、僕のギャグの方が数倍、寒い。。。
寒さに寒さを掛け合わせて、九州に行ってきます。
また次回の、土産話をお楽しみに!!
非公開コメント

