
Category : スポンサー広告

揃いました!!NYCブログ。

Category : ちょっと・・投稿。
NYCブログの面々が、一様にブログを投稿してくれました。
皆さん、是非今後とも、このブログと投稿メンバーをよろしくお願い致します。

簡単に紹介します。
この2009年12月1日より3ヶ月間は遥道会3期生のERiさんと5期生のえぬかわえむゆきさんの投稿が綴られていきます。
終了は2月末です。期間限定のブログ参加ですが、本人達が気に入れば、続けて頂くかもしれません。
でも実は二人とも、比較的PC奥手なんだそうです。。
こんな事をお願いして、申し訳ないと・・・今更ながら感じています。

そこで、皆さんにお願いなのですが、是非、暖かいコメントを時々でいいのでお願い致します。
更に二人には、是非ブログネタを探す毎日に、今迄に無い「やりがい」みたいな物を感じて欲しいと思います。

誰かが読んでいると思うと、辞められないがこのブログです。
賛否両論ありますが、NYCブログの範囲であれば、楽しんでもらえるのではないでしょうか?
呼んでる側も、投稿する側も・・・。

既に12月です。
残り1ヶ月をこのホームページと共に、楽しく過ごしていきましょう!!
今後とも宜しく!!

Comment

おはようございます!

ブログの足並みを遅らせていたのは私です、すみません。。。v-12
一生、ブログはやらない(やれないv-236)と思っていたので今回の企画はとても有り難いです。
人様に紹介できる日常は送ってないので、周りの友達や何やかんやを載せていこうと思いますv-217
多分、3ヶ月で燃え尽きますv-42
宜しくどぅぞv-266
非公開コメント

