スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

長崎の<Kuriya ~厨~>さん、終了!!ありがとうございました。

Category : work shop開講!!
さあ・・・。
そんなこんなで、長崎の<Kuriya ~厨~>さんのワークショプは、無事終了致しました。
ご参加の皆さん・・本当にありがとうございました。

クラスに夢中にになり、その後も、皆さんのご好意に甘えてしまい、全く写真の一枚も撮らずに残念です。

食事会にも、あんなに沢山の方々がご参加頂き、話も真剣に聞いて頂けて・・感謝・感謝。。本当にありがとうございました。
また、伺うつもりでます。
今回の補講は絶対に必要だと思いますが、早くても5月以降でしょうか----?
でも次回がある事をお約束します。

なんの写真も無いのは忍びないので、浦上駅で僕を出迎えてくれたノラの写真でお楽しみ下さい。

野良2 野良




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

