スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カステラ、完売! iphone 買い替え。。

Category : ヨギのマイブーム。
長崎から、あっと言う間の一週間が過ぎ、カステラも食べ尽くしました。
お土産を持たせくれた、ユー子さん、アユミさん。本当にありがとうございました。

そんな中、何の気なしの気分転換なのですが、毎日使い倒している「iphone」をとうとう買い替えました。

iphone

3Gから3GS。
見た目は全く見分けがつきません。
でも、使い倒していたからこそ切実に感じる「軽快感!!」
まさに快適です。
今迄の3Gは8GBでしたが、今回は32GBです。 一気に4倍!!そら、快適だわ。。
アプリも入れ放題。。今迄は、音楽もアプリも、その都度入れ替える必要があるキャパオーバーでした。
それが一気に解消です。
写真も取り込み放題。。アプリも軽快に作動します。そして、最近お気に入りの「自分の講義」。。
ICレコーダーで、MP3として自分講義を録音して聞き返しています。
seishinさんのクラスは、意外に面白い・・・。自分の講義にメモを取る状態です。。(汗)

まーーiphoneは、本当に素晴らしいです。
久しぶりの物欲ネタでした。

ps・・・。
早速、you tubeに動画を投稿してみました。
簡単。。。。。iphoneすごいわ!!


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

