訃報

Category : 未分類
訃報。

1月25日。遥道会5期生。山口容子(旧姓 平川容子)さんが、交通事故により他界されました。
心からご冥福をお祈り申し上げます


このブログでは、告知もためらったのですが、避けても通れず・・・。事実は事実としてご報告します。
お通やに伺いました。
報告させて頂くなら、これほど一切のエネルギーやポジティブな意識が無い環境も、久しぶりでした。
全く誰一人、幸せどころか前む向きな人々が誰もいない状態です。これを絶望と言うだと思いました。
彼女は、去年の10月にご主人と、新婚生活を始めたばかり。。。
この冬をやっと越して、新婚の春に心がときめいていたはずです。
中日の大ファンに彼女は、毎年、沖縄迄、ドラゴンズのキャンプを応援に行くんだとか・・。今年は新婚で行くはずだったのだと思います。
受付の脇に飾ってあった、川上憲伸投手とのツーショット写真が幸せそうな表情で、目に焼き付いています。
更に、ご主人の毅然とした態度に、目頭が熱くなりました。
本当に寂しい。。。ただそれだけです。
5期生の皆さんは、仲間を独り失いましたが、まだ道半ば・・・・。
彼女を忘れる事無く、彼女の思いも遂げてあげましょう。。

ご冥福を心から、心からお祈り申し上げます。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント