スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

やけくその欲しいもの特集!!第一弾!!

Category : 未分類
T-MAX 750
いよいよこの秋、発売か!!?
tmax750


多分、このブログを追いかけてくれている方々なら、僕がバイク好きなのは、若干、ご存知かと思います。
いよいよ、僕のお気に入り、「T-MAX」が750cとなって、進化します。
この秋、販売開始だとか・・・・。
軽く100万は覚悟でしょうかーーー。そんなスクーター・・・欲しいですか???

答え・・・・。
「無茶苦茶!!欲っしいぃいいいいい!!!」

絶対、欲しい!!なんとかして、欲しい!!!くっそぉぉおぉぉぉおおおおお!!!!
いざとなれば、強盗覚悟で、欲しい!!!!
どーーーしよーーーー!!!(zeehaa・・・zeeeeeehaaaaaaa....)※肩で息。。。

昨日の記事の振り替えしでしょうか??・・・少し壊れてみました。
秋迄、待てない気がしますが、どうにか手に入れてやろうと画策してみます。

くっそおーーーーー!!大人になると、おもちゃが高いわ。。。
スポンサーサイト

Comment

わっかりまーす。
若かったらバイク乗ってたと思います。

今はマウンテンバイク(フィッシャー)に乗ってます。
購入した自転車屋さんが面白い、そしてかなりの実力の自転車(ロードレーサー)乗りです。
そこにある自転車達は、ママチャリと異次元の値段のものばかりですよ~。
さすがに私はロードレーサーに乗る勇気(スピード他で)ありませんが、
沖縄本島一周(330キロ)一泊2日のサイクリングイベントには心惹かれます。
マウンテンバイクでも参加OKです。

moguさんへ/seishinです。

さすがmoguさん!!マウンテンバイク、似合いますね---。(笑)
僕は自転車も大好きです。実は密かにマウンテンバイクを見直しています。
今はクロスバイク(マウンテンバイクにロード用のタイヤを履いたタイプ)に乗っています。
でも、沖縄一周は覚悟がいりますね。。
それに心惹かれるmoguさんが素敵です。。
非公開コメント

