
Category : スポンサー広告

やけくその欲しいもの特集!!第二弾!!「i pad」

Category : 未分類
やけくその欲しいもの特集!!第二弾!!は。。
「i pad」です。

ipad
いよいよ、発売になります。。
僕としては条件反射的に購入される予定でいたのですが、ここにきて幾つかの問題も発覚。。。

モバイル重視のPC代わりにとの目的で、購入を検討していたのですが、なんとこれ・・・・マルチタスクではないらしい。。。「えぇえええええ???????」意味解んねーーーー???
モノフォニックでの操作でしか使えないなら、i phoneと同じ状態なの??
ネットしながら、メールを見たり、この頃はTwitterも起動しとく人もいるんじゃないの??
だったら、ただでかいi phoneってこと?
さらに、カメラが無い。。。。スカイプは?使えないの???
更にAdobe Flash非対応ってーーー???なんでーー????

いろいろ考えてみても、サイズだけでかくなった「i phone」じゃん??
で・・3Gの対応も今の所計画はあるものの、4月~6月は無理だとか?????

ますます、意味が解らない。。。wifi環境下のみでしか使えないなら、i phoneの方が優秀だと言う事になってしまう。

で。。だったら欲しいですか???

答え・・・・。
「無茶苦茶!!欲っしいぃいいいいい!!!」

絶対、欲しい!!なんとかして、欲しい!!!くっそぉぉおぉぉぉおおおおお!!!!
いざとなれば、一生リンゴは口にしないで、リンゴ農家に足さえ向けないで寝ないようにしてまでして欲しい!!!!アップル最高!!スティーブン・ポール・ジョブズ、万歳!!
どーーーしよーーーー!!!(zeehaa・・・zeeeeeehaaaaaaa....zeehaa・・・zeeeeeehaaaaaaa....)※全身で息。。。

でも価格はせいぜい900$。日本でも10万円程度なら、当然ノートPCより格段にお値打ち。
でも、でかいi phone買うつもりなら、高いです。
macのことだから、OSの毎回のアップデートで、ある程度不満は解消してくれるはず・・・。
そもそも、i phoneが、そうだった事を、僕は身を持って知っています。
きと、この「i pad」も僕らの不満をある程度解消してくれるはず・・・・。
それを見越して、必ずハードユーザーになってみます。

apple storeのジーニアススタッフのジョニーさん!!
一台、予約しますので、また宜しくお願いします。。。

毎度思うのは、大人になっても、おもちゃは欲しいわ。。

Comment

非公開コメント

