やけくその欲しいもの特集!!第四弾!!「フルサス マウンテンバイク」

Category : 未分類
やけくその欲しいもの特集!!第四弾!!は・・
「フルサス マウンテンバイク」です。

おいおい。。それじゃーmoguさんの影響じゃん。。って感じですが、そーでは無くて。。
mtb

現在も名古屋市内は、ケッタマシーン(名古屋弁で自転車のこと。。)で走り倒していますが、今のクロスバイクは繊細過ぎて、ちょっと心細くなっています。
やはり、転ぼーが、ヒックリ返えろーが、車とぶつかろーが、びくともしないケッタが欲しい。。

しかも、スリックタイヤで乗ってやろうと思っています。
街乗りはスリックですよ!!旦那ーーぁ。。

フルサスの衝撃の無さと、スリックの路面の喰い付きで、ネッチッ濃く、走り倒したいと思っています。
ちなみに、この画像は・・・。
GT(シーティー) SANCTION 2.0(サンクション 2.0) マウンテンバイク
楽天では255,780円なり。。

高くねーか??かっこいいけど。。
ギア外して、ピストで乗ったろかしゃん!って思ってもみますが、車体が重いから、大変だろーな。

大人のケッタは、どえりゃー高いわ。。


Comment

非公開コメント