スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

恒例の「伏見稲荷・初午」でした。

Category : 未分類
今日は京都・伏見稲荷の初午の日でした。

朝から雨の伏見稲荷。。
でも、お正月の雪のあの日に比べれば、驚く程にぎわっています。
お供え物もいつも通りで、伏見稲荷らしい感じです。

ts3o045

ts3o0046

ts3o0049

いつもの茶団子、ありますからねーー。
是非、食べて下さい。


スポンサーサイト

Comment

私も伏見稲荷2回行った事があります。
でも、
こんなに華やかなのは見たことありません。
1回は山の頂上まで勢いで登り、
2回目は東福寺まで歩いて来ました。

先生は京都には新幹線?バイク?
まさかケッタ?
今チャリで100キロ目標にしてます。
今日は26キロでした。
別にトライアスロン狙ってるわけじゃありません(2キロ位は泳げますが・・・。)

moguさんへ/seishinです。

moguさんこんにちは。
この日の伏見は寒かったーー。
ケッタじゃ死んでますね。。
でも伏見稲荷のお山は、正月は必ず上がります。
これがやれる迄は、続けます。その為にも足腰、鍛える必要を感じています。
いつかはケッタでしょうかーーー。汗
非公開コメント

