スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

節分~立春。2010スタートです。

Category : 日々修行。。
先日、ヘリオコンパスについてのエントリーを掲載しましたが、あのヘリオコンパスの元旦は立春になっています。
つまり、明日2/4が太陽系の元旦に当あたる訳です。・・節分は大晦日といったところでしょうか。。

旧暦では2/14が今年の新年に当たります。当然その日は新月です。
今年はバレンタインデーが正月です。
僕がクラスで毎回、お話しているように2/14辺りから、我々哺乳類は春型に体が切り替わりだします。
今年は新月も絡んでくるので、その辺りは実感しやすいんじゃないでしょーか。

更に、殆んど意味は理解できないかも知れませんが、2010年は太陽系の転換期にあたっています。
1945-1964-1987-2010がその年になります。
根拠はここではお伝えできないのですが、この2008-2009年までに人類の殆んどが転換期に向けた調整を行い、ほぼ準備が整っているはずです。

この転換は2011.2012と続き2013で一通りの段階を終え、2037までに全人類に行き渡るはずです。

その意味で、今年は身の回りを、シンプルにしておいて下さい。極端を言えば、半分を捨ててください。
同じものを二つ以上、持っていることが煩わしくなるはずです。
迷ったら、降りていきましょう。手放していきます。
転換期は遠心力が強く感じられます。持ちすぎていると、振り回されてしまいます。
言葉も撰んで話しましょう。。言葉も振動を伴う、波動です。つまりエネルギーです。
その転換を加速するには、十分なエネルギーです。
必要以外は、寡黙でいてください。

さーーいよいよ。人類上げての一大イベントの開幕です。。。
大変な年だからこそ、自分を信じてあげましょう!!

・・・意味が曖昧ですが・・独り言としておきます。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。