スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

名古屋高次元会議。

Category : ヨギのマイブーム。
今日は月一の、名古屋高次元会議でした。

トーラス師匠にこんな本をお借り出来ました。

0050

マヤンファクター系の洋書です。
かのマヤ暦の日本のパイオニア、高橋徹氏がこれを全訳したそうですが、出版社サイドの問題でお蔵入りになったとか・・・。
トーラス師匠は彼とはお仲間で、その辺りは何やら詳しそうな様子。。

13の暦系は、我々高次元会議のメンバーには無くてはならないもの。易やDNA、太陽系との関係、個人的にはカバラやトートに至迄、つまりクンダリーニに関するアイデアを沢山くれています。

下はその中の一コマ。。

0051

双対になった定質と性質がはっきりと描かれています。
そのほかも、もーー凄い情報が山盛りですが、残念ながら全てが英語。。。
それも、物凄いブッ飛び本らしく、アカデミズムからは総袋だたきの内容らしく、とても読み切れる物ではないらしいのです。
ま・・僕としてはアカデミズムを求めている訳でもなく、アカデミズムと手を取るつもりもなったくないので、ブッ飛んでるぐらいが丁度いいのですが、徹さんがこれを何とか、出版してくれないか。。と願うばかり。。
トーラス師匠から、その原稿、お借り出来ないか・・・頼んでもらおうかな・・・。
でも、本当に素晴らしい本です。読んでもいないのによく解る。だって、イラストからでも十分伝わるし。。

その後のミーティングからも、いつもの通り、物凄い情報が流れ込んできます。
重力が人間型ゲシュタルトのままで物を見た、「反映」とは・・・。
気づかなかったーーー。不覚だったわ。。

名古屋にも凄い奴らはいます。。。本当につくづく思うのは、人間って凄いわ!!
僕の周りには凄い奴らが、回転しながら寄り添っています。
ただただ感謝。。。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

