fc2ブログ

引っ越しに伴い・・・犬を飼うか?

Category : ヨギのマイブーム。
久しぶりに、やけくその欲しいものシリーズ第五弾は。。
近いうちに引っ越したいとおもっていまして・・・犬でも飼うかと思い立ったのですが。。

相棒に選んだのは・・こいつ。甲斐犬です。
実はその昔、飼っていたのですが、今になってなぜか無性に欲しくなっています。

kai1


一部の皆さんにはお馴染みの・・・・僕は大の猫好きですが、犬は何頭も飼いました。
中でも、この甲斐犬とは本当に気があっていました。

kai2
kai3

更に、こんなどこにでも居そうな、見るからに雑種っぽいのですが、実は天然記念物です。
そこが凄い!!
一生、たった独りの主人に仕える、侍的な忠犬です。
他の犬とはまず上手く行かない孤高のその姿勢は、まるで他人とも思えない。。
熊の猟にお伴した、勇ましい犬ですが、無駄吠えは一切無し。。

こいつと、猫を二匹が家で待っていてくれると嬉しいなーー。。
見た目が災いして、あまり人気がありません。
意外とお値打ちなのも、嬉しいかも。。

スポンサーサイト



Comment

非公開コメント