
Category : スポンサー広告

エフジューライダーになってしまいましたが・・・・。

Category : ヨギのマイブーム。
勝手に僕のテーマソングとしていたこの名曲。
春はバイクとこの曲で始まります。

奥田民生「イージューライダー」


気付けば、僕もエフジューをすでに過ぎ、「エフジューエフライダー」なのですが、永遠のイージュー歳でいたいと思っています。
そろそろ、春。。
甲斐犬・背負って、T-maxに乗って、ジェットヘルでも気にしないで大声でこの曲歌いながら、桜吹雪を舞い散らせ、桜の並木を「快適なスピードで」流してみたいと思います。


Comment

非公開コメント

