
Category : スポンサー広告

NYC 岐阜教室。いよいよ稼働します。

Category : 道、遥かなり。
昨年から始めたこの準備。。
約半年掛かってここ迄来ました。

NYC岐阜教室(遥道会本部道場)です。


より大きな地図で NYC岐阜教室(遥道会本部) を表示

実はここは、以前僕が事務所に使っていた場所です。
慣れ親しんだこの場所で、まさかヨガの教室をやるとは、その頃は全く考えていませんでした。

岐阜市西玉宮町1-22-2wing1E-2号室

稼働は3月1日を予定しています。
近く、スケジュールもNYCのホームページで確認して頂けます。
ただし、ご注意下さい!!
完全予約性で定員は5名です。
予約締め切りは、前日朝10時迄です。
前日夕方18時迄に受付完了のメールが返信されます。
そのメールをご確認頂き、お越し下さい。
クラスの予約はコチラ・・・・gifu-reserve@nyc.vg



岐阜教室ではNYC名古屋と料金が変わります。
mysore&led 10.500円。(7:30~9:00と日中又は夕方のmysore&ledに参加可能)通常クラスに参加の場合は、1.000円のドロップイン。
5回券 10.500円(10:30&12:30に参加可能)mysore&ledに参加の場合は1.000円のドロップイン。
オールパス 12.600円(全てに参加可能)
名古屋のチケットはご使用頂けませんので、ご了承下さい。
よろしくお願い致します。

また、ここで告知していくことになると思いますが、岐阜の皆さん、お待ちしています!!







Comment

非公開コメント

