この前。。

Category : ヨギのマイブーム。
sanpo1

今日名古屋は、雨模様。。ちょっと肌寒いです・・・。
この一雨ごと、気温も上がり春らしくなるはずなのですが。。
そんな先日・・いつもの公園で、ひなたぼっこ。。
この日は暖かかった。このまま本気で30分程、寝てしまいました。

雨が上がれば、また昼寝にいけるといいなーーーと。。
目の前の春がなかなか遠い、今日この頃です。
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです~♪
シンガポールよりえんど~です\(^o^)/

もうすぐ春なんですねぇ・・・

シンガポール毎日、あっつくって!!(@_@;)
先日、日本から来た知人にひなあられをもらって、しばらく何故ひなあられなんだ??
と考えた自分がいました・・・(^_^;)(^_^;)(笑)

季節感が全く無いというのは、おそろしいです・・・
どんどん頭がボケそうです。。。

そしてこの暑さに身体が順応をなかなかしないのか?
異常な眠気と甘いものを欲してしまいます。。。
日々、どこかで睡眠薬をもられたのでは??と疑っています(笑)

しかし、英語が喋れないと不便ですね~!!
日々、いろんな出会いにユニークなジョークでも飛ばしたい場面が多々ありますが、
ただ、相手のジョークに笑うだけで言い返せない自分が歯がゆいです~・・・(T_T)/~~~

あ、でもシンガポールは英語も通じなかったりします。
北京語、マレー語、タミール語も話せれば、バッチリです・・・(程遠い・・・(T_T)/~~~)

えんどーさんへ/seishinです。

こんにちは!!!!
元気ですか??????
どぉ?シンガポールは?
やってますか??
楽しいですか?ご家族は、元気にしてますか?
飯とかは??無理はしてないですか?
ヨガは??クラスもやってますか??
友達とか出来ましたか??
次回は何時頃、日本に遊びに来ますか??
それ以前に、遊びに行ってもいいですか?
質問ばかりでいやですか??
遠藤さんの楽しい、土産話を聞きたいです。
また、ここに書き込みください。
新生活、楽しんでくださいね。。。
では、また。。
非公開コメント