スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岐阜教室・・可動始めました。

Category : 道、遥かなり。
いよいよ、可動の岐阜教室。
レッドクラスを2本、こなしました。
何もない教室がなんともNYCっぽいですが・・・。何となく懐かしい感じです。
初めは5名を定員にしていましたが、なんとか10名マックスで対応出来そうです。
この辺りは、かの中経ビルでそれなりに遣り繰りした経験が生きてきます。

今のところ、クラスの数も出来るだけ増やしてみてあります。
しばらくはこれで調子を見ながら、また、落ち着く範囲に落ち着くと思います。

ご予約は前日の10時までにお送り下さい。
その日の18:00までに受領の返信メールが届きます。

朝のマイソール&レッドは7:00スタート。終了は8:15辺りです。
少数だからこその小回り感、充実の内容の為、9時出社なら余裕で間に合うはずです。

さて、今後を少し告知するなら・・・。
岐阜で初となるHPC&CTCを企画します。担当は僕です。
また、指導員や既にヨガを経験している方々に対してのスキルアップ講座を企画中。
これも近く、発表になると思います。
その他、ざくざくといろんな企画が湧いて出ます。
無理もない、今から始まる新教室ですからーー。

では岐阜の皆さん、カレンダーを小まめにご確認の上、ご予約下さい。
NYC岐阜教室で、お持ちしています。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。