
Category : スポンサー広告

DSM復活!!

Category : ヨギのマイブーム。

行ってきました!!
「DSM」約8年ぶりの復活バンド練習。。(俗に言うバン練)
僕の地元、岐阜は各務ケ原のど真ん中。某バンドスタジオ。

相当、ぼろぼろの状態をイメージして行ったのですが、なんと瞬間、8年前タイムスリップしました。
ドラムとベースは、これ迄も時々、ユニットで活動を続けてくれていたお陰で、全く問題ない状態で音が出てきます。
コチラもついつい乗せられて、ageageのハイテンション!!

ブランクを感じさせない彼らの安定感に本当に感謝です。

だいたいギターってのは、周りを気にしないで好き勝手やってしまう傾向が有るのですが、さすがに40も超えると、自分を弁えて演奏するようになりますね。。
ラウドロックバンドの割には、しっかりと気配に配慮しながら、大人の姿勢でまじめにやってます。
・・・その辺りも面白かったりします。

ヨガの指導を初めて以来、全くやれてなかったロックバンドですが、来年は数回のライブを行うみたいです。
ここでも告知していきますので、冷やかしと労い、同情の三位一体で是非お越し頂ければと思います。

ま。取りあえず、誰に聞いて頂いても恥ずかしくない状態に戻れなければならない訳で・・・。
久々、まじめにギターを向き合いたいと思います。

応援宜しくお願いいたします。

guiter


seishin


Comment

非公開コメント

