スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

eriさん。。お疲れ様でした。

Category : 日々修行。。
NYCブログがワンクールを迎え、新規のNYCブロガーに引き継がれます。
この4ヶ月間、大変楽しいブログを積極的に投稿して頂けた、eriさん・・本当にありがとうございました。
忙しい中、なんの見返りも無いのにNYCを盛り上げて頂く為、大変だったと思います。
せっかく、勢いもついて来たあたりかもしれませんが、この3月末で一様、NYCブログは卒業となります。
本当に、本当にありがとうございます。。
また復活を、お持ちしています。。

さ!!で、この4月からは、eriさんに代わって、mihoちゃんの登場です!!
NYCの中では、既に古株になっている彼女ですが、職業がら、なかなか忙しく、あまり頻繁には現れ無かったのですが、いつの間にやら、遥道会の3期として、しっかりとスキルアップをしてくれていました。
eriさんから、「是非とも!!」との推薦のもと、いよいよNYCブログでの登場となりました。

自己紹介は彼女のブログで、直接して頂くとして、僕としてはしっかりエールを送りたいと思います。。
「ものすご、やれ!!」・・・以上!!
mihoさん、楽しいブログを頼みます。更に、仕事の愚痴も、履きまくって構わないよ。。(笑)
むこう3ヶ月。6月末迄のブログは、貴方の楽しみ方で投稿して下さい。。

NYCブログを応援して頂いている皆さんにも、是非、このmihoちゃんのブログを応援して頂きたいと思います。
何事にもコツコツと、確実な歩みで努力する彼女です。
ブログも、仕事になってしまわないように、楽しみになって欲しいです。暖かい目で応援、お願いします。

さて、mihoちゃん、今後をよろしくお願い致します。
また、eriさん、重ね重ね、お疲れさまでした!!
打ち上げやろうね!!
...ありがとう。。eri
スポンサーサイト

Comment

どぅもデシタ!!

ブログv-157楽しかったですv-252サクラ~

日常が客観的に見えて、プチ篠山キシンv-237v-236感覚が味わえましたv-212パシャッ

美穂ティの「愚痴ブログ」に期待しますv-82

愚痴には「愚痴コメント」で返しますよ~v-198

ありがとうございました~v-91
非公開コメント

